タラレバをプレゼントするならココです

KEYの過去やタラレバ娘(というか倫子だけ?)の恋愛など。自分の事を言われているような…タラレバ発言良くしているし、分かる!分かる!と共感しまくり、かなり面白い作品です。三人娘も若すぎますね。

下記の商品です!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

タラレバ東京タラレバ娘(7) [ 東村 アキコ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、この7巻はおもしろかったです。KEYの過去がようやくわかってきたところです。最新号楽しみに待ってました!6巻は少し物足りない感じがしましたか、7巻はとても面白かったです。倫子の決断ですね!アラサー独身女性の悪あがきを!身につまされたり笑ったりしながら!楽しく拝読しています。今回も 相変わらずおもしろかった♪早く続きが読みたいです。ドラマ化も楽しみです。早く8巻が読みたいな〜。しあわせとはなにか!ですね。ドラマを見て読みたくなりました。正直、ぐわーっとした勢いのある漫画をぜひ読んで欲しいです。早く続きが読みたいです。始まるまでに1巻から読み返したいと思います。ドラマ化する前からの読者ですが、正直KEYは坂口くんじゃないよな…と未だに思っています。もうすぐドラマが始まるのでそちらも楽しみです。早坂さんにもいい人があらわれますように。。ドラマ化でも話題の今作ですが!今巻は色々と動き出してます。東村アキコさんの作品全部好きですが、今回は自分と近い年齢とゆうことで、更に共感でき面白いですドラマを見て、原作を買う方が増えるといいなぁ〜と思っています。面白かったけど、なんか、薄いような…次回も期待です。次の巻が楽しみなところで終わってしまいましたが、このままいくと早坂さんはどうなるのかと心配になってしまいます。